9月キャンペーンデザイン

オータムカラーのネイルデザイン

秋の訪れとともに、爪先を華やかに彩りましょう。秋らしいブラウンカラーを取り入れながらも落ち着いたベージュカラーを合わせて大人上品なデザインに。

しっとり月ネイル

月ネイルは、半月部分を強調することで、指先がより美しく見える効果があります。カラーの組み合わせをチェンジすることで、デザインのバリエーションも豊富です。   9月限定キャンペーンデザイン ご新規様・リピーター様共に 7,700円 ※ご新規様はオフは別途1,000円発生致します。  

当サロンのご予約方法について

電話でのご予約📞080‐4050‐9017 ※ネイリストが施術中の場合は電話に出れない事がございます。ネイルの技術は繊細な作業になりますのでご理解の程お願い致します。もちろん、着信がありましたら、施術後に折り返し致します。営業時間外の場合は、後日折り返しお電話致します。 メッセージ予約について ネットからご予約が取りにくい場合は、直接LINEよりメッセージしていただけると空き時間を調整できる事がございます。ご希望の日時や希望メニューをLINEで送って頂く手間はございますが、直接ネイリストとやり取りでき細かな要望が伝えれるので不安な方はオススメです。 ≪手順≫ ①下記の画像QRをスマホから読み取る ②LINEを追加登録する ③フルネームで名前と施術を希望する「日時・希望デザイン・オフ有り無し」を送信ください。
QRが読み込めない場合は、リンクよりお入りください。➡(公式LINEネットからのご予約について ・ネット予約  ネット予約 ネットよりご予約いただける場合は、最初に会員登録または会員登録せずに予約をする事ができます。当日まで、メニュー内容に変更等がありましたら電話からも変更可能です。 キャンセルについて 当日の無断キャンセルは次回からご予約が取れませんのでご了承ください。前日までのキャンセルは、キャンセル料は頂いておりません。但し、何度もキャンセルが続く場合は他のお客様のご迷惑となりますのでキャンセル料を頂く場合がございます。なにか不明点などございましたら事前にご相談くださいませ。 当日メニュー変更について 当日メニューを変更したい場合は、時間内であれば可能です。こちらについては気軽にご相談くださいませ。 ・ネット予約  ネット予約  
PAGE TOP